スポンサーサイト


春場所結果

結果報告!!

第1回春場所
出場者&デッキ

カメジュウジのお兄さん
1番手:美琴ちゃんデッキ
2番手:デッキ捨てるだけデッキ
3番手:カメちゃん大量発生

ツチノコ先生
1番手:主人公デッキ
2番手:ガチガチデッキ
3番手:あずにゃんデッキ

別海のバーニングソウル
1番手:青デッキ
2番手:赤アルティメットデッキ
3番手:ソウルコアバンバンデッキ

まっすん
1番手:ホエールウォッチ改
2番手:銀狐
3番手:磁威駆爆誕

ユイム
1番手:バーストレット
2番手:レイクイエロー
3番手:フティークスグリーン

1位まっすん:3勝1敗
2位ツチノコ先生:3勝1敗
3位別海のバーニングソウル:2勝2敗

主催者が優勝してしまい皆からブーイングがww
苦手としているツチノコ先生に勝てたので満足満足

殊勲賞はカメジュウジのお兄さん(satさん)
ツチノコ先生といいカメ兄といい何かと優勝の道を阻止してきますな...

高校生は以前バトルした時とは比べものにならないくらいレベルアップしてました
まさか不敗神話賞の夢が初戦で消えるとは...

1位景品は1章1箱!!しかも自腹!!ただの買い物になりましたww
2位景品・3位景品は別海BS部らしくアニメグッズでした。
ツチノコ先生、別海のバーニングソウルは喜んでたかな?

今回はカメ兄(sat)が景品提供してくれました!
satさんありがとうございます。

さて、次回別海大会は夏場所!!
ツチノコ先生が景品提供してくれるとのこと!景品に期待したいです!!

以上まっすんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

このブログを見てる人へ、ユイムの公式Twitterがあります!ぜひ@zehato

計算通り

負けたのは2位の景品が欲しかったから、
僕の実力はあんなものではない。
ホントなんだからね。
プロフィール

別海のまっすん

Author:別海のまっすん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

