

別海烏合の衆紫指定戦

ども!!まっすんです!!

別海烏合の衆で紫指定戦を行いました!!

ルール
デッキは全て紫にすること
シンボルがない場合は紫が入ってること
アルティメット可ただし紫が入ってること
AグループBグループの各1位同士で優勝を決める

結果発表!!

Aグループ
1位Kブルー             アクセルムドウ  1勝1敗残りライフ5
2位ツチノコ先生          呪鬼ラッシュ    1勝1敗残りライフ1
3位別海のバーニングソウル  墓地肥やし     1勝1敗残りライフ1

Bグループ
1位まっすん  別海烏合の衆紫の型    1勝1敗残りライフ3
2位Sat     トラコン             1勝1敗残りライフ3
3位たろー   事故デッキ           1勝1敗残りライフ2

優勝決定戦
1位まっすん  別海烏合の衆紫の型
2位Kブルー  アクセルムドウ

自分のデッキは死竜メインで構成で相手のリザーブ使いまっせ!的なやつなんですが
Satにしかできませんでした。

Kブルーとの決戦はムドウ出されてフィールドが厳しくなる中でバーストがいい仕事しました
景品はスリーブと反逆者ベトレイヤー・デーモン
結局自分の買い物で終了ww

次回は白指定戦となります!

以上!!まっすんでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:別海のまっすん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

