スポンサーサイト


おっさん会

ども!まっすんです!!

30日中標津マルエー温泉にて各地区からバトラーが集まり飯食べてバトルしました!!

別海烏合の衆からは自分とSatが参戦いたしました!!

ルールは勝ち3、負け0、引き分け1、残りライフ数で勝ち点多い人上位8名が決勝トーナメント進出
では結果発表

まっすん使用デッキ[魂龍魂]
           勝ち点   残りライフ
1回戦:ツキチ    3        4
2回戦:しもん    0        0
3回戦:NK      0        0
4回戦:散打遊    3        5

一番きつかったのは3回戦のNKさんとのバトルかなぁ...
重装甲・超装甲赤はダメっすよ...

フリーにたくさんバトルできて楽しかったっす!!
次もあるならばぜひ参加したいです!!

以上まっすんでした!

自己紹介時にベイブレードバーストやってること言い忘れたやww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした^^

初めまして(?)

先月の導闘戦魂祭に参加頂きありがとうございました!

初めての参加&運営だったのでゆっくりお話しする時間もなく・・・


たまに中標津のSBにも顔出したりするのでその時は是非バトルしましょう!

ありがとうございました。いいバトルでした。
プロフィール

別海のまっすん

Author:別海のまっすん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

