

別海烏合の衆紫指定戦

ども!!まっすんです!!

別海烏合の衆で紫指定戦を行いました!!

ルール
デッキは全て紫にすること
シンボルがない場合は紫が入ってること
アルティメット可ただし紫が入ってること
AグループBグループの各1位同士で優勝を決める

結果発表!!

Aグループ
1位Kブルー             アクセルムドウ  1勝1敗残りライフ5
2位ツチノコ先生          呪鬼ラッシュ    1勝1敗残りライフ1
3位別海のバーニングソウル  墓地肥やし     1勝1敗残りライフ1

Bグループ
1位まっすん  別海烏合の衆紫の型    1勝1敗残りライフ3
2位Sat     トラコン             1勝1敗残りライフ3
3位たろー   事故デッキ           1勝1敗残りライフ2

優勝決定戦
1位まっすん  別海烏合の衆紫の型
2位Kブルー  アクセルムドウ

自分のデッキは死竜メインで構成で相手のリザーブ使いまっせ!的なやつなんですが
Satにしかできませんでした。

Kブルーとの決戦はムドウ出されてフィールドが厳しくなる中でバーストがいい仕事しました
景品はスリーブと反逆者ベトレイヤー・デーモン
結局自分の買い物で終了ww

次回は白指定戦となります!

以上!!まっすんでした!!

14日ショップバトル

ども!!まっすんです!!

ここ最近別海烏合の衆のバトルで惨敗ばっかだったので
デッキ3つ崩し、このショップバトルで結果を残したい!その思いで何時間もかけデッキを作成
何とか爪痕を残したい!!

ってなわけで対戦&結果発表!!
使用デッキ[ゴッドゼクス魂の型]

第1回戦:ミスター  勝利
第2回戦:弟子さん 敗北
第3回戦:紫の人  引き分け

結果は4位!!なかなかキツイバトルでしたww
ゴッドゼクスとエンタープライズがいい仕事してくれました
トゥルースエデンを出したことによりOgさんからいいリアクションが
普段そんなにゴッドゼクス使わないので多少不安はありましたが
確かな手ごたえはありました。

ショップバトル後はOgさん、Satとともにさんぱちでバトスピトーク
熱いトークができ、とても有意義な時間でした
また機会があれば集まりたいですね

以上!!まっすんでした!!

5日ショップバトル

ども!!まっすんです!!

久々に中標津のショップバトルに参加しました!!

前回参加した時はホエールウォッチXで優勝したので今回は違うデッキで対戦してきました!

では組み合わせ&結果発表
使用デッキ[大粉砕オライオン]
第1回戦:Ogさん    勝利
第2回戦:紫の人さん 敗北
第3回戦:ミスター   勝利

2勝1敗で4位になりました!!
第2回戦は初手にスピリットサンタを出して一か八かで効果を使用したのですが...
相手側に得体の知れないXレア登場するわ、こっちはバビレーサーだわ
もう笑うしかない対戦でしたww

第1回戦第2回戦共にデッキアウトで勝利を収めました

フリーは別海烏合の衆色指定戦に備えて紫、白を中心に対戦しましたが
これがなかなかの手ごたえ!!紫はかなり自信がつきました!

Ogさんとのフリーは笑いが止まらないほど面白かったですww
最後らへんはもうただのデッキ公開でしたしww

草仕事もいよいよ終盤に差し掛かっているので、これからは
もっと中標津のバトル等に参加できるとおもいます!!

以上!!まっすんでした!!

プリン争奪戦

ども!!まっすんです!!

22日にKブルー家にて別海のバーニングソウル、Sat、ツチノコ先生、たろー、まっすんの5人が集まり
バトスピ(ベイブレードも)をやりました。

別海のバーニングソウルと久々のバトスピだったので大会でも開こうかと東武のスイーツ売ってるとこ(名前忘れたや)で
プリンを3つ購入し、参加賞で3個中1個が酸っぱいガム(名前忘れたや)を2つ買い、いざKブルーのもとへww

Kブルーと別海のバーニングソウルが先にバトルしていたので、たろーと対戦しましたが...たろー強いっす。
Kブルーとプレイングが似て厄介なプレイヤーになってます...中標津のショップバトルに連れて行きたい

今回のプリン争奪戦は別海烏合の衆ルールタッグバトルとしました!
結果発表&対戦ペア
優勝Aチーム
まっすん:大粉砕オライオン
別海のバーニングソウル:連刃

Bチーム
たろー:コアコン
Kブルー:水星ダゴン

Cチーム
Sat:ハンデスオライオン
ツチノコ先生:ミッドナイトエンプラ

優勝はAチーム!!まっすんは何もしていませんww
別海のバーニングソウルの活躍が凄すぎて何もできませんでしたww
別海の武龍使いは彼で決まりですねww

参加賞のガムはKブルーが豪運とかなんとか言って当たりを食べ悶絶していました。
もう一つはSatでしたww

タッグ戦なのにプリンの数が1つ多いのはKブルー家を貸してくれたお礼です!
(嘘ですww本当は勝ち抜きにしたかったものの時間的な理由でタッグ戦にしたからですww)

とても有意義な時間でした...が!!約2名はほぼベイブレードしてました。後から1名混ざりましたがww

今後は色指定バトル&オライオンバトルをやっていきたい別海烏合の衆です

以上!!まっすんでした!!

9月7日マスターランク

ども!!まっすんです!!

7日に行われたマスターランクの結果発表!

使用デッキ[ホエールウォッチX]

1回戦:マタタビさん   勝利 残りライフ4
2回戦:弟子さん     敗北 残りライフ0
3回戦:なつみかんさん 勝利 残りライフ5

4人でしたので総当たりで対戦しました!
1回戦のマタタビさんは粉砕デッキかと思いきや
予想外のカードが多々あり戦いにくかったものの何とか撃破いたしました。

2回戦の弟子さんは増食デッキでカイギュウアームズが来たのはいいものの
破壊すればフィールドに残るわ、増食してスピリット増えるわでやられてしまいました...

3回戦のなつみかんさんは死竜デッキで相性が非常に悪いのが目に見えていたので
速攻で攻めたのが良かったと思われます

マスターランク後のフリーはSatが来たので新オライオンデッキの相手になってもらいました。
やはりコスト5以上が大半を占めているので速攻数押しには勝てませぬ...

OgさんとのフリーバトルはホエールウォッチX改良verで新カード使えるか試しましたが
2戦とも来ず終わってしまいました...1枚しか入れてないから来ないのが普通かww

ミスターとのフリーバトルはホエールウォッチXの持ち味速攻アームズが連続4回起き
テンション上がったのですが、ゴジラ第4形態が強い...なんすか30000以下破壊て...
ゴジラの次は星竜デッキ...ゼットン...さら地にされて3枚ドロー...そしてライフ1まで削ったのに
ジークヴルムノヴァでライフ5に戻り...次こそはゼットン星竜に勝ちたい!!

以上10月1か2日の店舗決勝は優勝したいと燃えるまっすんでした!
プロフィール

別海のまっすん

Author:別海のまっすん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

